ここから本文です

江戸川:初日 Numbersの2点買いは、、、決まった(^o^)v 1-3-2 3-1-2 私に勝...

sek********さん

2018/4/721:59:15

江戸川:初日
Numbersの2点買いは、、、決まった(^o^)v

1-3-2
3-1-2

私に勝てる人いますか?

補足おはようございます。あと1時間ほどで江戸川はじまります。
ナイターの出目を考えていて、皆さんの出目の整理を忘れていました(汗)

①numbers大会では複数回優勝されている、kor・・・さん
2-5-1 3-5-1

②競馬カテからの刺客、doy・・・さん
4-1-2 4-2-1

③ボートカテのご意見版、boa・・・さん
1-2-3 1-3-2

④本日紅一点?koi・・・さん
2-1-3 2-1-6

⑤numbersの創始者、mas・・・さん
1-3-5 2-1-4

⑥私、sekainoowari510
1-3-2 3-1-2

閲覧数:
231
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ようこさん

2018/4/722:50:28

う~~~~~
今日の前検タイム全く参考にならん (笑) かなりの波だったのかな

下げ潮、北西風, 新モーター、ダッシュが有利かな、 でも

ようこチャンは 2-1-3 と2-1-6、

女に負けたら恥かしいぞ~ (*ノωノ)(〃ノωノ)

質問した人からのコメント

2018/4/8 17:02:19

男性陣を見事破って優勝!

ご立派です!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tok********さん

2018/4/805:56:42

江戸川でのインは 鉄板配当じゃあないの(;'∀')!!!

やっぱ6から攻められそうなのを狙わねば!!!

プロフィール画像

カテゴリマスター

編集あり2018/4/723:40:35

こんばんは ( ⑅′࿉‵⑅) ෆ*

今まで明日のNumbers予想をしてました!
初日の江戸川...勿論2点買いしますよ^^

で...明日は「1 : 多」の勝負ですか^^
此れでsekaiさんが勝てば大したものです!

私の予想ホヤホヤの買い目は...
(╭☞• ⍛• )╭☞ ①-③-⑤と②-①-④です‼️

こんばんは ( ⑅′࿉‵⑅) ෆ*

今まで明日のNumbers予想をしてました!...

2018/4/722:44:43

元々が本命党の私。

あなたと勝負の対象にも成りませんよ、私は。

其で宜しければ、エアーで参ります。

2点ですか?

ならば、①-②-③と①-③-②で御願いします。

エアー不可なら辞退します。

結果報告、お忘れの無い様に。

2018/4/722:26:45

まいど(゜ω゜)したら~

412
421

これで行ってみよ~

コロ助さん

2018/4/722:15:20

その勝負受けてたつ❗️
まだ出走表見てない(๑˃ ᴗ˂ )待ってて

その勝負受けてたつ❗️
まだ出走表見てない(๑˃ ᴗ˂ )待ってて