ここから本文です

渋谷wwwxでやるライブで整番が12番でした。

piy********さん

2018/4/722:20:07

渋谷wwwxでやるライブで整番が12番でした。

最前いけますか?
入る時は何人ずつ入場するのでしょう?10番刻みだとせっかく10番代前半なのに後半の人たちに抜かされてしまいそうで不安です…

閲覧数:
1,786
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

aim********さん

2018/4/722:52:58

最前行けますよ。

最初の方はかなりしっかり番号順になりますから、遅れないようにしましょう。
wwwxは非常階段の4階が入り口で狭い階段に並ぶので、ギリギリに行くと12番目に並ぶのが難しいかもしれません。

質問した人からのコメント

2018/4/9 10:42:41

なるほど、早めに行こうと思います!ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hin********さん

2018/4/722:33:24

入場の方法を仕切っているのは会場の人間ではなくその公演の主催者関係者でアーティスト側の人間です。
なので入場の仕方は会場ではなく公演ごとに毎回異なりますよ。

12なら最前いけると思います。