ここから本文です

タトゥーを入れる2日前に、光脱毛(全身)をしても問題ないでしょうか? もし、炎症...

may********さん

2018/4/722:51:41

タトゥーを入れる2日前に、光脱毛(全身)をしても問題ないでしょうか?
もし、炎症がおきたりしたら嫌なので…
1週間ぐらいは日にちを置いた方がいいですかね??

光脱毛をした当日は、お風

呂に入るのは極力避けてくださいと言われました。理由は「体内に熱がこもっているからです」とのことです。

回答お待ちしております。

閲覧数:
14
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jen********さん

2018/4/808:08:03

私はレーザー脱毛の2日後とかにタトゥー入れてましたが、
全然大丈夫でしたよ。
でも気になるなら1週間ぐらいあけたほうがいいと思います。

質問した人からのコメント

2018/4/8 16:24:16

ありがとうございます☺︎︎
助かりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nan********さん

2018/4/803:14:05

やめた方がいいと思います