ここから本文です

大阪都構想は賛成ですか?

nak********さん

2018/4/723:01:59

大阪都構想は賛成ですか?

閲覧数:
220
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tru********さん

2018/4/812:11:55

あたしは反対です。
(東京都在住だが特別区制度のデメリットが多く
むしろ東京市復活を望んでいるくらい)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kc5********さん

2018/4/901:47:47

tru********さん
2018/4/812:11:55
あたしは反対です。
(東京都在住だが特別区制度のデメリットが多く
むしろ東京市復活を望んでいるくらい)


tru********
おまえ馬鹿じゃねぇのw

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q101882645...

ID非公開さん2018/3/29 17:26:57
女の子がオ●【=自主規制】ニーしすぎるとおま●【=自主規制】こが黒くなりますか?
私は毎日してるのですが、黒くなったら嫌だなと思って質問しました!

aki********さん 2018/3/29 17:38:04
あたしは黒くならないわよ。

tok********さん

2018/4/815:59:14

大反対です。
特別区制度は財源と権限を都に吸い上げられる制度です。
大阪市にとって何もいいことはありません。
昭和18年以降、どこの自治体も実施はおろか検討されたことすらありません。東京は特別区の制度があったから発展したわけではありません。東京市のままでも発展していました。