ここから本文です

私は早生まれの高校生です。

ahs********さん

2018/4/723:19:57

私は早生まれの高校生です。

バイクの免許を取りたいと思っているのですが、
普通二輪の免許を今取り、高校卒業してから車の免許を取ろうと思っています。
普通二輪の免許を取ったら車の免許は何が免除になるのでしょうか。
また、普通二輪の免許を持っている状態で車の免許を取ろうと思ったら車の免許を取るのにいくらくらいかかりますか?

閲覧数:
71
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ink********さん

2018/4/800:43:31

免許センターで学科試験受けましたよね?
それが免除になります。
実技と適正だけです。

車の免許のときには、学科に係る金額分、
学科も受ける人に比べて安くなります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mur********さん

2018/4/803:01:02

教習所のHPでもいいし
コンビニやその他のパンフレットでもいい
どっちも具体的な金額と時間が掲載してあるよ。