ここから本文です

自民党自体に襟を正す簡単な自己反省と自己改革がなくなったのは、安倍政権になっ...

yuk********さん

2018/4/723:35:40

自民党自体に襟を正す簡単な自己反省と自己改革がなくなったのは、安倍政権になってからだ。今の自民党議員は総理大臣が安倍殿でいいと思うのか?みんな支持してるわけ?

閲覧数:
50
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2018/4/1423:54:38

安倍政権が続くとどうなるかね・

経済の視点では 国民生活は壊されつつありますね。

平均 経済成長率(年)
民主党政権 1.8% 安倍政権1.3%
この現実も動かない

企業の廃業 安倍政権で過去最高
この現実も動かない

実質賃金マイナス 安倍政権戦後初
この現実も動かない

家計収支マイナス 安倍政権戦後初
この現実も動かない

国民負担率(租税負担率と社会保障負担率) 安倍政権で最高値更新
要するに 消費税増税など搾取国家になっているってこと



安倍がやったのは 年金資金を使った株価操作か?
あるいは円安誘導で お金の価値を下げればいろいろな数字が上がる
という 子供だましのことをしているに過ぎない。


でもね
今はまだ序の口
国民の人生が本格的に壊されるのは これからですよ


https://www.youtube.com/watch?v=h9x2n5CKhn8
国民主権 基本的人権 平和主義を壊した憲法改悪をしないと不満だ




https://www.youtube.com/watch?v=11ROgwz8zs0
民主主義 人権 多数決が普遍的なものだと思うな (=独裁よし、弾圧よし)
体罰 OK
GPSを埋め込んでストーカー

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nya********さん

2018/4/807:52:36

支持しますよ。
独裁と呼ぶアホな野党がいたり、さっき見た質問では伊調馨のパワハラ問題も土俵から女性は降りての問題も安倍のせいと言っていた。
一人に責任をかぶせ、結局は体質も本質も正されないままどんな政権になっても同じ問題が続く。
メディアも政権騒乱を面白がらず、もっと真面目に根本的議論をして欲しい。
このままでは中国に抜かれて置いていかれる国になる。