ここから本文です

ノートパソコンを購入しようと思っているのですが、Macbook Airと富士通で悩んでい...

man********さん

2018/4/723:48:50

ノートパソコンを購入しようと思っているのですが、Macbook Airと富士通で悩んでいます。
調べてもどちらも良く見えて悩んでいます。
私はCDをiPhoneに落とし込んだりとかしたいのですが…

ちなみに私のイメージ的には
Macbook Airはオシャレで持ち運びがしやすいのですがDVDやCDが聴けない

富士通は日本製なので使い勝手が良さそうなのですが壊れやすそう…と思ってます

違っていたらすみません
早めにお返事が頂けると嬉しいです!

閲覧数:
58
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sup********さん

2018/4/814:18:31

MacbookAirに光学ドライブがない点は、外付けDVDドライブをつけることで補えますね。
ただしMacbookAirは全品SSDなのでストレージ容量に注意です。

Lifebookは日本製だから使い勝手がいいってこともないし。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bbe********さん

2018/4/813:43:40

ウインドかMACw
ゲーム ライブ配信をしないならマックがいいと思います
マイクロソフトは10でもアプデが結構行われ使いづらいOSで7からもあいかわらず

プロフィール画像

カテゴリマスター

set********さん

2018/4/723:57:56

富士通は別に壊れやすくありません。もっとも家電製品ですので「当たり外れ」は有るとは思いますが。

MacBook AirでCD/DVDを使いたい場合はMac対応の外付け光学ドライブを購入すれば済む話だと思います。