ここから本文です

アルバイトの休みのとり方について質問です。

アバター

ID非公開さん

2018/4/723:54:35

アルバイトの休みのとり方について質問です。

現在大学1年で、バイトを初めて約1ヶ月です。
留学に興味があり、夏休みか春休みに1度短期留学に行こうと考えています。
ただ、バイトを1ヶ月休むことは可能でしょうか?

また、もしダメだと言われてやめることになった時、まだ1ヶ月しか働いていないのに辞めるのはできますか?

閲覧数:
107
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/4/800:43:25

わたしのところのバイト先は、短期留学で一ヶ月休んでも大丈夫です!
店長によると思います!

一ヶ月でも、やめることはできますよ!

店長に相談するのが一番です♪

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

バイト の求人情報(1,541,591件)

店内スタッフ
  • ロッテリア アクロス福岡店
  • パート・アルバイト
  • 時給840円〜1,100円
  • 福岡県福岡市中央区天神・その他の勤務地(1)
はたらくぞドットコム
Lad's GARAGE渋谷店の調理スタッフ【ダイニングバー】
  • 株式会社ドリームダブルコーポレーション
  • パート・アルバイト
  • 時給960円〜1,200円
  • 東京都新宿区揚場町
株式会社ドリームダブルコーポレーション
10時以降時給1,125円/御経塚グランドボウル受付スタッフ
  • 株式会社グランドボウル
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 石川県野々市市御経塚
求人アスコム
【日払い・週払い】交通誘導STAFF
  • JS 日本綜合警備株式会社
  • パート・アルバイト
  • 日給9,200円〜9,900円
  • 静岡県富士宮市
ガクバアルバイト
コメダ珈琲店イオンモール鹿児島前店(西川グループ) ス...
  • 株式会社アベブ
  • パート・アルバイト
  • 時給820円〜1,025円
  • 鹿児島県鹿児島市
株式会社アベブ
ホール 南阿佐ヶ谷駅2分 知る人ぞ知る 「ウマッ 」な焼肉...
  • 焼肉 牛酔(gyu-sui)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 東京都杉並区成田東・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
【スーパー・業務スーパー】(1)食品売り場スタッフ/大学...
  • ヨークマート 石神井店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 東京都練馬区下石神井
an(アン)
介護職 | グループホームケアホーム伊丹 | 【月2回以上の...
  • グループホームケアホーム伊丹
  • パート・アルバイト
  • 時給1,114円〜
  • 兵庫県伊丹市・その他の勤務地(1)
コメディカルドットコム
【セブンstaff】\学生~中高年まで歓迎/"固定or自由"選...
  • セブンイレブン 厚木愛名店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,050円〜1,229円
  • 神奈川県厚木市・その他の勤務地(1)
マイナビパート
シダックス宮崎大塚クラブ カラオケスタッフ 株式会社B&V ...
  • 株式会社B&V
  • パート・アルバイト
  • 時給800円〜1,000円
  • 宮崎県宮崎市
株式会社B&V

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pqr********さん

2018/4/800:04:16

分からない、店長に聞いて。