ここから本文です

SA16Jで、全開で走ってる時にかぶるような音はなんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/4/800:10:27

SA16Jで、全開で走ってる時にかぶるような音はなんですか?

閲覧数:
38
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

joj********さん

2018/4/808:04:17

被る音って、どんな?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ton********さん

2018/4/816:19:18

リミッターが効いています。
一定の回転数を超えると点火カットし、失速して一定以下になればまた点火するので、ブブブブブブ…という断続音になります。
リミッターの付いていない社外CDIに交換すると高回転まで回るようになり最高速が上がります。

nsr********さん

2018/4/808:02:24

抱きつく一歩手前。

sid********さん

2018/4/800:45:21

ノッキング。全開にしすぎ.....