ここから本文です

ヤフーショッピングで気に入ったカードケースをカートに入れて、コンビニ決済で購...

ep_********さん

2018/4/800:11:35

ヤフーショッピングで気に入ったカードケースをカートに入れて、コンビニ決済で購入しようと、注文確認場面を見たら手数料がプラスされていました。大阪府は送料無料となっていたので何に対しての手数料なのか教えて

ください。よろしくお願いします。

閲覧数:
41
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

rap********さん

2018/4/811:39:57

おそらく、コンビニ支払いの、手数料です。※m(__)m※。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

nib********さん

2018/4/800:19:34

フツーにコンビニ決済の手数料でしょう。