ここから本文です

質問です。

fun********さん

2018/4/800:20:57

質問です。

20系アルファード(ANH25W)(後期)
ノーマル車高
に乗っていますが、夏用のホイールの購入を検討しております。知識不足であることから、以下の内容について、御教授願います。


19インチ 8,5J+35 (2本)

19インチ 9,5J+38 (2本)

上記の計4本のホイールを購入した場合、マッチングの具合はいかがなものでしょうか?
ツライチまでいかなくても、極端に変でなければ購入を考えたいと思っております。

また、現在購入検討しているホイールについて、タイヤが付いておりません。タイヤサイズについても、御教授願います。

閲覧数:
35
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2018/4/800:40:42

タイヤは純正オプションと同じサイズの245/40-19がいいです。
ホイールはそのサイズでフェンダーから15ミリ位引っこみますが爪がノーマルなら安全なサイズです。
ただし9.5Jに245タイヤは少し引っ張りになりますね。

  • 質問者

    fun********さん

    2018/4/923:41:48

    タイヤサイズについて了解致しました。

    再度質問させていただきます。
    15mm引っ込むというのは、フロントおよびリアどちらもでしょうか?
    他サイトにて同様の確認した時に、リア側について、9.5J/245/40/19で4mmはみ出るとの回答を受けました。

    どちらが正しいのでしょうか?
    御教授願います。

  • その他の返信(1件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

maz********さん

2018/4/1406:30:13

夏用のホイールの購入を検討しておりますカー用品店
お尋ね・確認