ここから本文です

とびだせ動物の森で自分の誕生日を迎えたのですが、本来なら住民が家の前で立って...

chi********さん

2018/4/800:52:37

とびだせ動物の森で自分の誕生日を迎えたのですが、本来なら住民が家の前で立っておうちに招待してくれるのですが、それがありません。どうしたらい?

閲覧数:
19
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pik********さん

2018/4/800:56:58

一言も喋ったことのない他人の誕生日なんて誰が祝うんだよw

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sor********さん

2018/4/800:54:49

忘れられてるんですね。きっと。。。
もう、住民は村長のこと嫌いなんですよ…えぇ…


という冗談は置いておきーの、誕生日設定を間違えたのではないのでしょうか?それかゲーム内の日付がずれていたり…?

tom********さん

2018/4/800:54:08

朝になったらそうなるのでは?

fim********さん

2018/4/800:53:38

毎日話しかけて仲良くならないと祝ってもらえません( ; _ ; )