ここから本文です

お風呂の壁にヘアカラー剤がついちゃいました。

アバター

ID非公開さん

2018/4/801:43:30

お風呂の壁にヘアカラー剤がついちゃいました。

茶色い駅を拭き取ったら白い壁なのですが、ピンク?薄紫色?になりました。
クレンジングオイル、洗濯ハイターなどでキッチンペーパーで(30~1時間つけっぱなしにしたあと)擦ったりしたのですがなかなか落ちません。

賃貸なので困っています。
明日カビキラー買いに行くのですが、これだけやって落ちないので不安です。

あと、
万が一落ちなかった場合管理会社に連絡いれるべきですか??

あと確実に落とす方法、経験されたことのある方アドバイスお願いします。

補足白い壁に、茶色いヘアカラー剤がつき、拭き取ったら茶色いまま残ったのでなく、ついていた部分がピンク?薄紫色?になっていたという状況です。

閲覧数:
104
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ty0********さん

2018/4/900:24:14

キッチンハイターをティッシュに湿らせて貼り付けてください。
乾燥を防ぐために上からラップをかけると良いです。
1時間くらいしたら水で流せばOKだと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ami********さん

2018/4/811:25:59

塩素系漂白剤(カビキラー)などで 簡単に落ちますよ。。又 時間が経過しますと 消えていくかと思います(よく夫が 付けてしまい その様にして消していました)

xsi********さん

2018/4/808:28:17

ヘアカラーは時間の経過とともに、落とせなくなります。。
ヘタな薬品を使用しますとシミの原因になりますので
避けるべきです。。
ヘアカラーは焼付の塗装と違い、お風呂の壁等は常時水気
が掛る箇所ですので、少しづつ忘れた頃に落ちます。。。

tak********さん

2018/4/802:42:45

プラモデル用の薄いシンナー液で落ちるはずです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sac********さん

2018/4/801:51:41

ボディシャンプーで

落ちませんか?