ここから本文です

阪神本線の特急と直通特急の違いは何ですか?

vis********さん

2018/4/806:44:58

阪神本線の特急と直通特急の違いは何ですか?

閲覧数:
419
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

buk********さん

2018/4/806:56:05

阪神線内だけの運行なのか、山陽電鉄に乗り入れるのかの違いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ogi********さん

2018/4/819:27:41

須磨浦公園までしか行かないのが「阪神」特急、明石や高砂、姫路まで行くのが直通特急です。

ちなみに山陽車使用の「阪神」特急もございます。

sou********さん

2018/4/810:24:32

山陽電鉄に乗り入れてその先も特急として運行するのが直通特急、特急は阪神線だけで山陽線に乗り入れないか、乗り入れたとしても各駅停車で運行するのが直通のつかない普通の特急。

sup********さん

2018/4/810:16:15

直通特急は山陽電鉄(東二見以遠)に乗り入れる。
http://rail.hanshin.co.jp/station/

cou********さん

2018/4/809:52:28

直通特急は東二見や姫路へ行く阪神―山陽を直通運転する特急です。阪神特急は最遠でも山陽電車の須磨浦公園までの運行です。