ここから本文です

ペニスについて・・・ 先日TENGAを購入し、付属のローションで自慰行為をしました...

wat********さん

2018/4/807:31:00

ペニスについて・・・
先日TENGAを購入し、付属のローションで自慰行為をしました。
その際に完全勃起した状態でローションをつけてペニスの皮を剥いたんですが、亀頭に被ってた皮が集まった

所(亀頭のすぐ下らへん?)
がすごく痛かったです。
行為中は我慢しながらしてたのですが、力む度にその場所に痛みが走るのであまりいい気分ではありませんでした。
初めて剥いたのでわからないんですけど最初だからこんな痛いんですか?それとも、剥き方がおかしいからこんな痛むんですか?
正しいやり方とかあったらぜひ教えてください。

閲覧数:
542
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

guz********さん

2018/4/817:16:06

質問者さんの亀頭が外的刺激に耐えられず痛みを感じたのでしょう

亀頭の違和感は一定数の期間がたてば徐々に慣れきますよ

正しいやり方としてはローションを多めに使用しゆっくりとする事

亀頭が慣れないうちは強い力を加えないようしましょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2018/4/816:22:15

剥けて間もない頃なら誰しも感覚過敏があると思います。

また、TENGAに関しては通常の手淫とまったく感触が異なるので、序盤では仰せのごとく違和感のみを覚えてしまう例があります。

mhi********さん

2018/4/810:21:38

①初めて剥いたから、刺激に慣れていなくて痛い。
②包皮口が狭くてカントン包茎になっている。
のどちらかです。①なら何度も刺激を受けるうちに慣れますが、②の場合は少々問題です。とはいえ、質問文だけ読むと、そこまでひどくはないようなので、包皮口を拡げる練習をすれば治ると思います。