ここから本文です

起業した人や、修行先から独立して、 自分でやっていかなきゃならない人って いろ...

アバター

ID非公開さん

2018/4/809:35:50

起業した人や、修行先から独立して、 自分でやっていかなきゃならない人って いろいろ怖くないですか??

みなと同じことをしなきゃいけないし、独自性を出さなきゃいけないし、失敗するわけにいかないし 皆さん飛び込む時どうされましたか?

補足みんなと同じことをしてはいけないしでした

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tam********さん

2018/4/809:47:11

多少怖いだろうけど儲かると信じてやるのだから怖さはそんなにないと思うよ。

• tam********さん

2018/4/809:57:07

例えば投資と経営の世界は同じです。勝ち方が分ければそんなに怖いものでは有りません。例えは不動産投資の世界だと勝ち方は学生をターゲットにして大学の近くに安くアパートを建設して学校のパンフレットにアパートの情報を掲載すれば不動産投資として成り立ちます。学生は4年間必ずそのアパートで生活するのだから安定して4年間は収入が入る。しかもパンフレットにアパートを載せることにより必ずアパートを借りてくれそうな学生に見てもらえるので借りてが付く。このように不動産投資にも勝ち方がある。経営も同じ。勝ち方が描けてる人はそんなに怖いということはない。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hon********さん

2018/4/810:31:16

雇われている(指示される)ほうが怖いのでは?

死ぬこと以外はかすり傷

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる