ここから本文です

Zガンダムのシロッコについて。

eik********さん

2018/4/809:54:01

Zガンダムのシロッコについて。

彼はティターンズに所属しているのでしょうか?それともティターンズへの協力者でしょうか?彼の直属の部下(サラ等)はティターンズの制服を着ているようですが、どうもよく分かりません。

閲覧数:
114
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2018/4/820:44:28

シロッコは地球連邦の木星船団所属でしたが、後にティターンズに編入されています。

ただ、地球圏に帰還してすぐティターンズに編入されたわけではなく、原隊復帰の原則を理由に編入を拒否し続けていました。

質問した人からのコメント

2018/4/14 11:41:15

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

int********さん

2018/4/810:09:17

はい。その様です。

木星からの帰還後はティターンズに入隊しています。

制服ですが連邦軍か木星船団のものであったようですね。

傲慢ではありましたが敵キャラとしては魅力的でした。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%91%E3%83%97%E3%83%86%E3%83%9E%...

はい。その様です。

木星からの帰還後はティターンズに入隊しています。...

t_s********さん

2018/4/809:58:30

シロッコはジュピトリスです。
まあ、わかりやすく言うと、トランプ大統領的な立ち位置で、ティターンズを支配しちゃった、みたいな感じです・