ここから本文です

知人の経営する会社が、株式会社から合同会社に組織変更しました。 合同会社に...

ina********さん

2018/4/809:58:04

知人の経営する会社が、株式会社から合同会社に組織変更しました。

合同会社にするメリットとデメリットを教えてください。

閲覧数:
48
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bed********さん

2018/4/812:05:12

決算公告義務がないので、いちいち官報に載せなくてもいい。
役員任期もないし、出資比率に関係なく利益配分出来ることでしょーか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mb3********さん

2018/4/1222:40:15

出資者・株主個人に債務の責任が及ぶかな?