ここから本文です

東芝冷凍庫が凍ったり、凍らなかったりを繰り返します。 修理代ってどれくらいか...

hy7********さん

2018/4/809:59:52

東芝冷凍庫が凍ったり、凍らなかったりを繰り返します。
修理代ってどれくらいか教えてください

閲覧数:
24
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sta********さん

2018/4/810:05:56

まずは霜取りやってみれば。驚くほどついていることがあります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tan********さん

2018/4/911:58:25

で、どのような交通事故ですか?

han********さん

2018/4/810:21:46

この情報量から修理代が算定出来たら
神業修理屋さんですよね