ここから本文です

筋トレ初心者女子です。

アバター

ID非公開さん

2018/4/810:24:09

筋トレ初心者女子です。

筋トレ(腹筋、背筋、体幹トレ)→お風呂→プロテイン→柔軟→1時間後に就寝のサイクルであっていますか?身体を引き締めるのが目的なんですが、ソイプロテインであっていますか?

閲覧数:
180
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fgf********さん

2018/4/1214:39:23

何も間違ってないし自分の好きなようにすればいいですよ
正解なんてないです

ただ私ならバストアップできる胸筋を鍛えるために腕立てもしますね
プロテインを飲むのは自由にしたらいいですが一日の食事のPFCバランスを考えてから摂取しましょう。
栄養が足りてるならプロテインは摂取しなくていいし不足してるなら摂取したほうがいいです

ボディビルダーを目指してるわけではあるまいしソイでもホエイでも飲みやすいほうでいいですよ

アバター

質問した人からのコメント

2018/4/13 00:31:04

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ana********さん

2018/4/912:12:06

痩せたい人がプロテインで栄養補給?


いらないでしょ?

飲まない方が早く痩せる。

vte********さん

2018/4/819:39:50

普通は、風呂の前にプロテインですね。

ですが、プロテインは吸収に1時間以上かかりますので、

アミノ酸→筋トレ→アミノ酸→風呂→ 柔軟→プロテイン→就寝

が一番効率的です。

nm1********さん

2018/4/812:30:09

サイクルはいいけど、プロテインは不要です。
あとサイクルより筋トレの質を気にした方がいいです。

sot********さん

2018/4/811:08:38

根本から間違えてる。
あなたは他の質問も連投してる非公開でしょ?

nos********さん

2018/4/810:49:26

大事なのは食事ですよ。
書いているサイクルはどうでもいいです。