ここから本文です

包茎手術について

tjg********さん

2018/4/810:24:39

包茎手術について

休み前に包茎手術しますが2日ぐらいで傷みマシになりますか?

閲覧数:
99
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nvm********さん

2018/4/1013:06:21

手術中や術後すぐは麻酔が効いているので、痛みはほぼないです。でも、麻酔が切れると痛かったです。でも、痛み止めが処方されると思うので、痛いときに飲んでいれば、耐えられないということはないと思います。

ただし、術後はこういった制限が入ってきます。
http://men-o.com/hokei-ope/care_ph.html
入浴や運動、アルコール、性行為などが制限されます。

また、病院でカウンセリング次に聞いてみるのもいいと思いますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hai********さん

2018/4/1505:11:56

私も
初日から大して
痛くなかったです。
一番痛かったのが
麻酔注射ぐらいで
他には、痛かった記憶がないですね。
ですから
私が手術したような
ちゃんとしたクリニックでしたら
皮下の剥離、止血、縫合を
きちんと、やりますから
大丈夫かと思います。
しかしながら
一部の悪徳美容外科ですと
テキトーに皮を切って縫合するから
めちゃ腫れて痛いかと思います。

kan********さん

2018/4/1107:01:23

二週間は病める夏は腐るオナ禁止

ish********さん

2018/4/1023:46:06

初日から大して痛くなかったですよ。

ggh********さん

2018/4/920:21:19

真性→仮性への移行は自分でも出来る。仮性になれば、手術は不要。

真性包茎の場合は、勃起していない時に剥く練習をして、感触を
掴んでおいて、勃起時に少しづつ包皮を後退させてみる。

痛みを感じたらそこで止める。これを繰り返して、少しづつ包皮の
先端を後へ後へ持って行く。こうやって包皮開口部を徐々に
慣らせば仮性に移行出来る可能性あり。

ちなみに、私の友人は『ホレモノボニニ』という方法で改善できたと言っていました。ネットで検索すると見られるらしいので、参考にするといいかもしれません。

仮性→通常への移行は、
皮を毎日ずらしていけば自然とはけてくる。

nak********さん

2018/4/814:00:44

執刀医の経験で変わると思うよ