ここから本文です

川崎優秀競走 山中の先行で2段駆け模様ですが 浅井はどうする? 普通に捲り...

oni********さん

2018/4/811:20:20

川崎優秀競走

山中の先行で2段駆け模様ですが
浅井はどうする?
普通に捲りに構えるかあるいは
分断もあり?

閲覧数:
47
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sug********さん

2018/4/816:30:03

優秀なので、分断はないと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hea********さん

2018/4/811:33:35

分断と予想します。

プロフィール画像

カテゴリマスター

fir********さん

2018/4/811:31:54

普通に捲りに構えるでしょう。