ここから本文です

包茎電車って何ですか?

akb********さん

2018/4/811:53:34

包茎電車って何ですか?

閲覧数:
161
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iri********さん

2018/4/1007:03:52

54年間独身と童貞を死守し続けてきた、自称・国鉄職員が妄想運転する電車のことです。

54年間独身と童貞を死守し続けてきた、自称・国鉄職員が妄想運転する電車のことです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

dus********さん

2018/4/1000:54:59

貴様のように短小包茎の人間が乗る電車。

ggh********さん

2018/4/920:16:53

真性→仮性への移行は自分でも出来る。仮性になれば、手術は不要。

真性包茎の場合は、勃起していない時に剥く練習をして、感触を
掴んでおいて、勃起時に少しづつ包皮を後退させてみる。

痛みを感じたらそこで止める。これを繰り返して、少しづつ包皮の
先端を後へ後へ持って行く。こうやって包皮開口部を徐々に
慣らせば仮性に移行出来る可能性あり。

ちなみに、私の友人は『ホレモノボニニ』という方法で改善できたと言っていました。ネットで検索すると見られるらしいので、参考にするといいかもしれません。

仮性→通常への移行は、
皮を毎日ずらしていけば自然とはけてくる。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

stk********さん

2018/4/821:39:28

お前は馬鹿か?
知恵袋から消え去れ!
荒し常習犯

kyu********さん

2018/4/812:59:58

こちらの電車のことだと思います。

こちらの電車のことだと思います。

iha********さん

2018/4/812:48:59

お前の股間についてるモノ