ここから本文です

洗濯をしても下着の黄ばみが落ちません。いい洗剤ありますか?

アバター

ID非公開さん

2018/4/811:57:43

洗濯をしても下着の黄ばみが落ちません。いい洗剤ありますか?

閲覧数:
386
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ngs********さん

2018/4/812:05:37

捨てたほうがよっぽど経済的じゃないですか?
そりゃ、オーダーメイドの買ったばかりってんなら
分かりますけどね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

col********さん

2018/4/1000:45:53

花王のワイドハイターのような粉末の酸素系の漂白剤をバケツに入れて40℃のお湯ためて良く溶かしてから3時間つけおきしてから普通に洗濯機で洗濯すると良いと思いますね。

洗濯する時は液体洗剤より粉末洗剤のほうが汚れ落ちが良いので粉末洗剤を使われて洗濯すると良いと思いますね。

tuk********さん

2018/4/812:03:13