ここから本文です

高校生です。3000字以上の卒論の題目を提出しなければならないのですが、銃規制に...

アバター

ID非公開さん

2018/4/812:13:36

高校生です。3000字以上の卒論の題目を提出しなければならないのですが、銃規制について書こうと思っています。

中でも他の国や州ごとで規制がどのくらい行われているかとその犯罪数を調べて、結果銃規制は意味があるのかどうかということを書こうと思っています。これは卒論として成立しますか?回答よろしくお願いします

閲覧数:
63
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rok********さん

2018/4/907:37:41

題目で3000ですか?本文じゃなくて?とりあえず本文だろうという推測で書きますが、高校生で3000字なら何書いても問題ないと思います。データ見て比較、検討して結果こうだった。結果はどうであれ銃規制を更に浸透させるにはこういう政策が必要なのではみたいな事を新たに自分の意見で書いたら良いんじゃないですかね。大学ほどガチガチではないでしょうし簡単に終わると思います

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yos********さん

2018/4/1105:04:41

意味があると思います。

下記URLを参考にしてみてください。

http://www.funalysis.net/ja/socialissues-what-has-been-the-impact-o...

銃規制は意味があるということがわかると思います。