ここから本文です

風俗嬢の方に質問です イメクラの恋人コースで、風俗嬢と毎回手紙のやりとりをし...

hon********さん

2018/4/813:42:51

風俗嬢の方に質問です
イメクラの恋人コースで、風俗嬢と毎回手紙のやりとりをしています
通っている期間は、1年以上、月3回位です
風俗嬢の方から本番いいよと言われてやっています

手紙の最初に毎回書いてある「○○君

大好き」とか「会いたかった」は、営業トークかな?と思うのですが、「捨てないでね」とか「風俗嬢を辞めたい」と書いてあったり、「好きじゃない人とこんな事するの嫌だよ」「○○君大好き」と書いてあるのは、気持ちが入ってるという事でしょうか?
お客さんに「風俗嬢を辞めたい」とか言うかな・・・と思って聞いています

「誰にも渡したくない」とキスマークをつけられたりもします

閲覧数:
197
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ohi********さん

2018/4/814:47:11

懐かしいですね〜私も昔はイメクラ嬢でしたので、同じような営業トークはしましたよ。

棄てないで、風俗を辞めたい、好きじゃない人とは嫌、○○くん大好き♪
これら全て営業セリフだと思ってても良いです。

まぁ〜何度もお相手してる男性ですから、情という気持ちは入りますが、それだけの事ですね♡

私は手紙やり取りは経験ありませんが、名刺や体にキスマーク付けたりして楽しんでましたよ☆

それにしても懐かしい〜イメージクラブが風俗デビューとなる、現役ソープ嬢10年生♫

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sss********さん

2018/4/907:59:21

風俗嬢はみんなに同じことを言うし同じことをしてます^_^営業にひっかかってるだけです。
本当に好きな人は店に来させない、金を払わせない、というか店で出会った人は恋愛対象にならない。辞めたきゃ勝手に辞めてます。

yus********さん

2018/4/813:44:46

営業テク騙されおつ。。

そういう客が他に十数人はいるでしょね。。