ここから本文です

彩羽真矢さんは、何故、トップスターにならず退団されたのですか?

アバター

ID非公開さん

2018/4/813:59:54

彩羽真矢さんは、何故、トップスターにならず退団されたのですか?

閲覧数:
1,581
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mor********さん

2018/4/814:03:31

路線でもなかったですし、
5年しかいなかったですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「彩羽真矢」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nev********さん

2018/4/905:13:08

トップスターになれる要素を持ち合わせていなかったから、ですね。