ここから本文です

櫻井孝宏さんと石田彰さん、最近どうしちゃったんですか? 櫻井孝宏さん→ 「封神...

アバター

ID非公開さん

2018/4/814:15:38

櫻井孝宏さんと石田彰さん、最近どうしちゃったんですか?
櫻井孝宏さん→
「封神演義」四不象、
「クラシカロイド」ハシビコロウ、
「魔法陣グルグル」ギップル、
「天才バカボン」ウナギ

イヌ

石田彰さん→
「魔法使いの嫁」ウィル・オー・ウィスプ、
「クラシカロイド」パッドくん、
「魔法陣グルグル」総裁、
そして
「天才バカボン」レレレのおじさん…

最近とにかく人外が多いんです。
シフトチェンジですか?キャラ変ですか?
私は二人が好きなので心配です。
しかも心なしかそういう時の出演作被ってません?
もうイケメン役はやらないのですか?
特に石田さんは声とレレレのおじさんのイラストが全然結びつかないんですがもうこれからおっさん役の人になってくのですか

補足すみません、確かに今季もデビルズラインや重神機パンドーラ、食劇のソーマ、文豪ストレイドッグスなどいつも通りの石田さんらしい?役も演じられてますね。ですが最近特にそういうの多いような気がして質問しました。

閲覧数:
14,233
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cyg********さん

2018/4/814:24:53

声優が役を選んでるわけではないので、声優に言っても仕方ありません。彼らは与えられた役をやるだけです。アニメ制作者の多くがイケメン声にそういう役をやらせるのって面白くね?と思ってる時期なんでしょう。

アバター

質問した人からのコメント

2018/4/14 17:34:58

そうですよね…
皆さん回答ありがとうございました。

「櫻井孝宏」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

neu********さん

2018/4/1210:59:28

「何でも演じられる」すごい人ってことですよ。

rir********さん

2018/4/916:56:36

石田さんは今期もイケメン役のほうが多いんですけど…デビルズラインとかパンドーラとか。出演情報を知らないなら、特に好きとは言えないような。
それとは別に、石田さんは特にデビューされてからのキャリアが長いので、人外キャラは若い頃からたくさん演じられていますよ。老人役も女性役も得意です。特に老人ボイスはお得意です。
なんでもこなせる、こういう役者さんたちを「役幅が広い」といいます。
長く活躍されてるのは、なんでもできる声優の皆さんですよ。

koa********さん

2018/4/912:59:20

お前は役者という職業が全くわかってない。

プロフィール画像

カテゴリマスター

enu********さん

2018/4/912:49:41

もうイケメン役は十二分にやったろうということで、

いろんな役を任されているのです。

言うなれば仕事の幅が増えて、
仕事が増えるわけでファンは喜ぶべきかと。

本人もおっさんだし、
いい配役だと思いますよ。

tnu********さん

2018/4/815:56:52

個人的には、いろんな声が聞けて嬉しい。(役の幅が広がったって事だから)
石田さんのレレレのおじさん、どんな風に演じてくれるんだろう(^^)
楽しみです。

ついでに言うと、櫻井さんの四不象はテントモンみたいな声だったので、テントモンファンの私としては嬉しかったです。