ここから本文です

ダークソウル3

アバター

ID非公開さん

2018/4/817:39:31

ダークソウル3

闇霊に火の宿主と出ていたのですがどういうことでしょうか?暗い偽りの指輪をしていたのか火の宿主と同じ見た目でした。
火の宿主は自分です。

動きはとんでもなくラグいような動きでした。唐突に出血と表示がでて死にました。チーターなのか火の宿主と表示されるようになるアイテムがあってラグかっただけなのか、判断お願いします。




回答になっていない回答はいりません。

閲覧数:
453
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

x18********さん

2018/4/821:10:28

プレイするプラットフォームにもよりますけど、
自分はPS4勢ですが、チーターは見たことないですね……。
地域外マッチングONにすると空間移動を操りし者が来るので基本的にはOFFですけど…。たまにありますよ。敵が前にいるのにバクスタとられることとか……。

PC版なら強制出血とかのチートもあるのでしょうね。そればかりは自分達の力ではもう……

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/4/1007:49:19

    地域外マッチングが原因だったんですか…ありがとうございます。さっそくOFFにしてきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

exe********さん

2018/4/914:05:22

そいつは指輪つけたラグスイッチクソ野郎だね。そういう奴には適当直剣ブンブンすると良いよ。

rin********さん

2018/4/822:05:00

闇霊も指輪付けてれば宿主って表示されません?稀にチートなのか分かりませんが、画面左に味方の白や青の名前と一緒に神喰らいまで居る事があります。その神喰らいは味方扱いとなりホスト側と攻撃が当たらなくなり、他の闇霊は勿論…同じ神喰らいにも攻撃できます。
他の回答にもありますが、海外オンだと酷いラグがありますよ。わざと?と思うホスト側が全開でラグい出待ちもありますし…目の前で白が4回落下死を繰り返し、次の瞬間…その白は私のケツを掘って来ました。掘られた直後…白はまた消え、私は起き上がると…神の怒りで死にました。でも誰も周りに居ないんです…
あー怖い…
これだけは言います。ps4 にチーター居ます!!

ark********さん

2018/4/820:11:33

プレステ4本体が壊れてますね