ここから本文です

彼女がお腹痛いと言った時、下痢と、生理の確率どっちの方が高いですか?

アバター

ID非公開さん

2018/4/817:46:20

彼女がお腹痛いと言った時、下痢と、生理の確率どっちの方が高いですか?

閲覧数:
607
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aoi********さん

2018/4/1500:31:16

確率が高いのは生理でしょう。
生理痛のある人で周期が安定している人なら約毎月起こってもおかしくないですから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aba********さん

2018/4/1500:51:41

産まれるんじゃないの?

may********さん

2018/4/817:48:08

排卵痛、又は便秘