ここから本文です

学級目標について質問です!

aya********さん

2018/4/819:12:51

学級目標について質問です!

まず、『BEST』の頭文字、何かいいのありますか?

B⇒
E⇒enjoy(楽しむ)
S⇒smile(笑顔)
T⇒

BとTが思いつきません…。
何か良いアイディアありませんか?

TはTimeにして時間を守る?的にしようとは思ったんですが、おかしいですかね?

これ私の意見として出したいので、協力お願いします。

ちなみに、支援学校の高校3年生です。

閲覧数:
432
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

car********さん

2018/4/819:28:21

B⇒believeまたはbelief 信じる(こと)
T⇒try 努力する トライする

あたりでしょうかね^^

質問した人からのコメント

2018/4/11 07:00:23

貴方の回答にしました。
ご協力ありがとうございます。

「学級目標」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

f32********さん

2018/4/819:25:57

Before and after(変える?)
Together(一緒に)
語学力が無いのでこれくらいしか思いつかないですが参考になれば幸いです

har********さん

2018/4/819:17:03

bright (明るい)
try (試みる)