ここから本文です

ホラー小説でおすすめを教えてください。

アバター

ID非公開さん

2018/4/819:13:14

ホラー小説でおすすめを教えてください。

心霊系では無く人の怖さ?みたいなやつでお願いします。

貴志祐介作品は全部読みました。

閲覧数:
90
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mom********さん

2018/4/916:55:32

平山夢明さん
「独白するユニバーサル横メルカトル」
「他人事」

小林泰三さん
「セピア色の凄惨」

真梨幸子さん
「殺人鬼フジコの衝動」

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

som********さん

編集あり2018/4/822:41:03

五十嵐貴久氏「リカ」
堀井拓馬氏「夜波の鳴く夏」
矢部嵩氏「少女庭国」
高見広春氏「バトルロワイアル」
飴村行氏「粘膜人間」

sei********さん

2018/4/821:47:17

「ガーデイアン」をお薦め致します。

プロフィール画像

カテゴリマスター

vie********さん

2018/4/820:50:58

怖の日常 (角川ホラー文庫)