ここから本文です

全身永久脱毛の総額はいくらくらいでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2018/4/819:15:17

全身永久脱毛の総額はいくらくらいでしょうか?

閲覧数:
116
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kok********さん

2018/4/910:02:26

顔・VIOを含んだ全身で、5回セット30万ちょっとでした。
秋葉原中央クリニックです。
クリニックによって回数とか値段は変わるので、行ける範囲のところはいくつか調べた方がいいと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2018/4/821:11:35

私が行ってたところは
全身脱毛19万でした。
でも全身って言っても肘下、肘上、ひざ下、背中でした。四箇所って感じで、自由に気になるとこ選ぶ感じでした!
プラスで膝上とvio追加したので30万はいってると思いますが。
2年コースで終わった後も生えてる場合は1ショット1000円でやってくれてました。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mii********さん

2018/4/819:37:35

回数にもよりますが…
35~60ほどですね。