ここから本文です

レッスンにお金をかけて宝塚音楽学校を目指すメリットはなんですか?過去のいじめ...

アバター

ID非公開さん

2018/4/819:51:34

レッスンにお金をかけて宝塚音楽学校を目指すメリットはなんですか?過去のいじめや東小雪さんの本を読んでみると子供を行かせたいとは思えません。

閲覧数:
696
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

byj********さん

2018/4/820:37:21

宝塚の生徒さんにお手紙でも出して聞いて見られたら
此処で行っても詮無い事です

行きたいと思ってる人居るんだから
傍がとやかく言う事では無いと思います

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「東小雪」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ran********さん

2018/4/1107:51:44

人によって活動する年数は違えど、好きなことを思いっきりやって、人を喜ばせることができるというのは、ある意味、理想的な生き方だと思いますが。

tea********さん

2018/4/820:20:05

ネットの情報だけを鵜呑みにしてる人には一生理解できないだろう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2018/4/820:14:15

親がどうこうでなく子供が行きたいかどうかではありませんか?

他の芸能界や仕事でも大なり小なり大変な部分もあります。
それで親が口出しするのもどうかと思いますよ。
子どもの人生は一度きりなんですから親が止めるのは
一生恨まれる可能性あります。