ここから本文です

宝塚ファンの方にお聞きします。 さすがに音楽学校合格時点からずっと追いか...

アバター

ID非公開さん

2018/4/819:54:31

宝塚ファンの方にお聞きします。


さすがに音楽学校合格時点からずっと追いかけているファンの人っていませんよね?

閲覧数:
591
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

byj********さん

2018/4/820:18:26

そりゃ中には居るでしょう
私自身は知らないけれど
そう言う人はその方がトップに成ったら嬉しいでしょうね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cor********さん

2018/4/1120:10:54

宝塚音楽学校には、名簿とかあっても、外部には流出させないと思います。
歌劇団は芸能界なので、宝塚おとめが発行されます。

cry********さん

2018/4/901:29:33

そういう応援の仕方をされるベテランファンの方々がいるのは昔から有名です。

チヤホヤすればいいだなんて甘い考えの通じない相当厳しい世界だと思います。

hel********さん

2018/4/823:20:49

スクールの時からファンがいるのもいるのにw?

wkh********さん

2018/4/820:25:00

居ますよ。

私の現贔屓の方のと音楽学校受験が一緒になった方が自身は不合格でしたがファンになりました。
私自身もちょっとした縁があり、贔屓を本科生の時から応援しています。

入学時からや音校生時代からといったファンはけっこういると思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tho********さん

2018/4/820:11:21

いますよ。知り合いの人が入れば当然フアンになるでしょうね。
時々音楽学校の生徒さんにフアンレターを送りたいという質問あります。