ここから本文です

ヘビ用のヒーターで出来るだけ安くで使えるものは何ですか?虫カゴの半分位のサイ...

sek********さん

2018/4/1523:00:03

ヘビ用のヒーターで出来るだけ安くで使えるものは何ですか?虫カゴの半分位のサイズでいいので、教えて下さい。

閲覧数:
55
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s2c********さん

2018/4/1618:56:57

おっしゃる虫かごの大きさにもよりますので回答難しいですね。
一番小さいパネルヒーターでも2000円以下は見たことありません。
安さ重視ならパネルヒーターの中古品を探せば良いと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cor********さん

2018/4/1615:20:22

爬虫類専門店で運が良ければ中古でありますよ。