ここから本文です

大相撲の千秋楽の放送が終わった後に流れるエンディングについて、1位決定戦などが...

kam********さん

2018/4/823:01:13

大相撲の千秋楽の放送が終わった後に流れるエンディングについて、1位決定戦などがあると時間が延びエンディングが流れないことがあります。その場合はもうエンディングは流れないのですか?そ

れとも、別の時間で放送しているのですか?

閲覧数:
40
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iti********さん

2018/4/823:35:43

日本の方ですか?大相撲に1位決定戦と言う名は有りません
時間はNHKが勝手に決めているだけで、最後までやりますよ

質問した人からのコメント

2018/4/8 23:39:57

勉強不足で本当に申し訳ございませんでした

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ita********さん

2018/4/823:19:06

1位決定戦…?