ここから本文です

宝塚歌劇団のこの人の名前を知りたいです 星組の方です。何番手なのかも知りたい...

nan********さん

2018/4/904:02:53

宝塚歌劇団のこの人の名前を知りたいです
星組の方です。何番手なのかも知りたいです

礼真琴,宝塚歌劇団,星組,番手,菓匠三全,名前,首席

閲覧数:
2,102
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nev********さん

2018/4/905:08:22

星組2番手の礼真琴さんですね。
この方は確実にトップスターになりますね。

「宝塚歌劇団」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

j76********さん

2018/4/923:16:29

礼真琴さん。
2番手です。
菓匠三全 萩の月のCMにでてます。お父様は元サッカー選手です。

moo********さん

2018/4/904:16:39

95期生の礼真琴さんです。
現在星組の2番手さんです。
音楽学校を首席で卒業されました。