ここから本文です

ハリル電撃解任!

key********さん

2018/4/905:35:03

ハリル電撃解任!

手倉森ジャパンに変更!
手倉森は442
日本はやはり2トップか?

閲覧数:
276
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さん

2018/4/917:40:07

西野さんに決定の様です

質問した人からのコメント

2018/4/10 19:28:10

ヘタレ守備重視の西野か 終わった

「ハリル 解任」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2018/4/912:44:27

大迫岡崎のツートップに香川トップ下の4-4-2見てみたいです

プロフィール画像

カテゴリマスター

harryさん

2018/4/907:24:03

手倉森誠氏じゃ無理・・代表に舐められるだけ!!

son********さん

2018/4/907:16:30

手倉森誠さんがふさわしいのは間違いないですが、メディアの報道では西野氏か森保氏と言われています。順当に考えてもその方が筋が通ってるかなと言う気はします

kub********さん

2018/4/905:53:46

手倉森に、代表監督の能力はないでしょう。