ここから本文です

けやき坂46(ひらがなけやき)の初アルバム

yag********さん

2018/4/907:41:41

けやき坂46(ひらがなけやき)の初アルバム

けやき坂46(ひらがなけやき)の初アルバムが今年発売されますね。アルバムの内容がどんな感じか予想して見て下さい。気になるのは漢字欅の表題曲や漢字欅のカップリング曲が入るのかどうかということです。ひらがなけやきのオリジナル曲は必ず入るでしょうし、新曲が入る可能性もあります。そこにひらがなけやきが歌うサイレントマジョリティーとかひらがなけやきが歌う手を繋いで帰ろうかなどが入る可能性はありますか?さすがに漢字欅のメンバー派生ユニットはカバーしないような気がしますが、カバーする可能性はゼロではないと思います。

閲覧数:
77
回答数:
1
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

akb********さん

2018/4/907:50:19

けやき坂は欅坂アニラには参加無し、夏の合同オーディションも別枠なので確実に独立の方向に向かっています。

当然アルバムは「けやき坂」ではなく第三の坂道「○○坂46」としてリリースされるはずです。その場合はオリジナル + 新曲の構成で欅坂の表題曲は入れないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる