ここから本文です

5/1、2に幼児連れでUSJに行きます(私以外初めて)

ccq********さん

2018/4/910:44:19

5/1、2に幼児連れでUSJに行きます(私以外初めて)

ホテルに早くて13時頃に到着なので、2デーチケットにするか、15時からのトワイライトチケットにするか迷っています。
2時間くらいの差がですが、やはり早く入場した方が楽しめるでしょうか?
(5歳、1歳なので乗れない物もあります)

早く入ってもまだ混んでる時間で結局並ぶだけかなと思ったり。。
ちなみに翌日も泊まるので1日中遊べます。
主人は折角だし2デーにしとけばと言っています。

閲覧数:
110
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

usj********さん

2018/4/915:03:35

1歳と5歳ですと、あまり楽しめないかも。。。
GWなので、よやくのりも終わっていそうです。
なので、1dayで十分だと思います。
ゆっくり15時着になるように設定して、ホテルにチェックインして少し休んで、夕飯は心斎橋や道頓堀に出かけてご飯を食べ、明日のために夜は早めに就寝。が良いかなと思います。

  • 質問者

    ccq********さん

    2018/4/915:16:40

    確かにそういう考えもありますよね。
    昨年ディズニーに行った時は前日入りし(その日は行かない)2dayにしました。
    明日もあるからと余裕もってガツガツせずにすんだので、今回も最低でも1.5dayと思っていました
    5歳がミニオンズ大好きで楽しみにしていますが1日でもいいのかな〜。
    ありがとうございます。参考にさせてもらいます。

  • その他の返信を表示

質問した人からのコメント

2018/4/15 22:11:52

皆さんお忙しい中、何度も返信をくださってありがとうございました。
お1人を選ぶのは難しかったのですが、1番具体的に教えていただき当日のイメージが出来たので選ばせていただきました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gen********さん

編集あり2018/4/1019:40:14

トワイライトで入場する人は結構多いので15時入場は、入場ゲートでちょっと並ぶこともありますよ

ただ、ホテルに着いてゆっくりしてたら14時過ぎとかになることもあると思うので2デイは微妙ですね

■初心者の方へ
https://usjcapture.com/hajimete.html

こちらも参考に

混雑日でもワンダーランドは18時以降とても空くので、体力を温存しておいて夕方から思いっきり遊んでもいいですね

■ワンダーランドオススメ
https://usjcapture.com/uwl/

neo********さん

2018/4/912:59:00

子供さんの活動可能限界時間または活動可能時間帯でお決めになられれば?

小さい子供さんがおられるばは、個人的に、パーク周辺に到着するのに時間的余裕がある1.5日券のほうをお勧めしたいです。(隣接商業施設内にあるたこ焼きパークで時間つぶしできますし。)

ご参考に。