ここから本文です

コードレス掃除機の購入で悩んでいます。 候補は ダイソンv10 東芝VC-NX シ...

yay********さん

2018/4/911:32:32

コードレス掃除機の購入で悩んでいます。
候補は

ダイソンv10
東芝VC-NX
シャープ ラクティブエアー

譲れない条件はコードレスであること。

キャニスタータイプの方が好きなのですが、吸引力でダイソンと迷っています。
毎日15〜20分程度使用予定。

ダイソンは現在使用しているDC62がトラブルを起こしやすく、吸引力も少し弱く感じるため迷っています。

総合的にどれがオススメでしょうか?

閲覧数:
1,261
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

f_3********さん

2018/4/1022:59:09

値段もこなれてきて、ノーマルモードではv10よりも長くもつV8がいいと思いますよ。60分と言うのはノーマルパワーの半分のパワーでパワーブラシを使わない場合です。
V8のノーマルで30分、同等のパワーでv10は20分です。

  • f_3********さん

    2018/4/1112:58:59

    dc62は埃が貯まってるんじゃ無いですか?
    エアダスター等をホームセンターで買って来てサイクロン部分に吹いてやれば内部の埃が取れて調子が回復するかと思いますよ。
    それ以外の問題でも解決策があるものが多いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ダイソン v10」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dol********さん

2018/4/1015:24:29

ダイソンは「大損」とも書く。