ここから本文です

虫歯について

sal********さん

2018/4/912:00:27

虫歯について

経過観察で大丈夫と言われたのですが、小さな虫歯、少しだけ黒くなった歯は削らなくても治ることがあるのでしょうか?それとも治りはしないけれど進行しなければ問題なしということなのでしょうか?

閲覧数:
249
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

coo********さん

2018/4/914:09:41

>小さな虫歯、少しだけ黒くなった歯は削らなくても治ることがあるのでしょうか?

基本的にないでしょう。


>それとも治りはしないけれど進行しなければ問題なしということなのでしょうか?

そのようなケースも否定できないでしょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rea********さん

2018/4/1012:10:13

進行しなければ門題はないと推察します。
削れば歯確実に悪くなります。
以上

dai********さん

2018/4/913:10:44

進行しなければ問題ない(今の所は)という事だと思いますよ