ここから本文です

マイクラPEのコマンドのセレクターで複数選択する方法を教えてください。

アバター

ID非公開さん

2018/4/915:33:06

マイクラPEのコマンドのセレクターで複数選択する方法を教えてください。

例 豚と牛以外をキル

閲覧数:
46
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/4/916:05:14

モブの名前と=のあいだに!
/kill @e[type=!pig,type=!cow]

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2018/4/920:03:12

/execute @e[type=!pig] ~ ~ ~ kill @s[r=0,type=!cow]