ここから本文です

今日の酒の肴は何ですか?

cat********さん

2018/4/916:01:10

今日の酒の肴は何ですか?

閲覧数:
237
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2018/4/916:18:14

こんにちは。姫です。
最近、食欲がすごくてダイエット中です(笑)

お客さんにおススメした商品が、自分が着れなかったら冗談になりませんからね。
( 一一)

さてさて、今夜はですね、アジの干物、鶏のもも肉のソテー、オムレツです。

  • 質問者

    cat********さん

    2018/4/917:15:51

    お疲れ様です!
    春ですもの~。春の食材も美味しいからね(^^)
    で、ダイエットですか!

    あ~そっか~、こんな感じですと着て見せる事もあるのですね~。
    でも私も以前、店員さんが着てる服が格好良くって、
    同じのん買いましたもん。
    その店員さんがまた似合っててね~
    自分も似合うと勘違いして
    買いましたわ~
    でも、それも店の戦略よね~

質問した人からのコメント

2018/4/10 16:02:26

お仕事ご苦労さまです(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2018/4/1009:11:26

おはようございます。
最近、寒いです。
昨日も湯豆腐。
鶏肉入れました。
水炊きか(笑)。

今は朝から砂肝の揚げたのでビール。
スジ外して塩付けてしばらくしたら素揚げ。
揚がったら胡椒。
砂肝はこれが1番美味いと思います。
ま、刺身があればさらに1番ですが。
あ、関西は砂ずりですね。

col********さん

編集あり2018/4/1005:40:48

女将さん、おはようございます~(^^)/

昨夜は出張先の名古屋で晩飯難民になっておりました~(>_<)
仕事が終わるのが遅くなりすぎて結局ホテル近くの焼き鳥屋で仕事仲間とダラっと飲みしてました。
せっかくの名古屋なので食べたい物がいろいろあったのに~(>_<)
ま、仕事が第一目的なので仕方ないかな~、次回のお楽しみにします。

山さんの花壇、綺麗ですね~。花壇と言っても自然に咲く花なのかな~?ご自宅でも花の白馬、良いなぁ~(^ー^)
自宅の庭木に黒文字、凄いっ!爪楊枝作りたい放題じゃないですか。コレ、山小屋で出したら女性は大喜び間違いなしですよ。香りも良いですもんね。
普段ゴミゴミした街ばかりをウロウロしてますからいつかはこんなところに住みたいです(^^)

それでは、女将さんも良い1日を~(^^)/

女将さん、おはようございます~(^^)/...

プロフィール画像

カテゴリマスター

toh********さん

2018/4/1000:06:39

福ちゃんこんばんわ
マン太郎ダス。

xtd********さん

2018/4/921:12:03

女将さん、こんばんは☆

今日は行きつけの居酒屋が定休日と言う事もあり月曜日は休肝日です(笑)
でも半分くらいは飲んでいますが。。。^^;

今日の家の花壇です「アネモネ」が咲いています。

女将さん、こんばんは☆

今日は行きつけの居酒屋が定休日と言う事もあり月曜日は休肝日です(笑)...

com********さん

2018/4/921:10:55

あれまた、妙齢のご婦人の就寝時間をover
したわいな~。お今晩は、お姉さん。今日は
いけないと知りつつ、安さに魅かれて、これ
ですわ、59円。

あれまた、妙齢のご婦人の就寝時間をover
したわいな~。お今晩は、お姉さん。今日は...