ここから本文です

東京〜新宿間のJR中央線の定期を買ったとします。

アバター

ID非公開さん

2018/4/917:01:08

東京〜新宿間のJR中央線の定期を買ったとします。

その場合、水道橋や市ヶ谷で下車することはできるのでしょうか?

閲覧数:
91
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

myg********さん

2018/4/917:22:17

この手の質問、この時期本当に多いですが、定期券は乗車券の一種で、路線に対して購入するもので、列車に対して購入するものではありません。
従って、経路上にある中央・総武線各駅停車しか停車しない駅でも乗下車できます。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/4/918:44:02

    詳しい説明ありがとうございます。
    もう一つ伺いたいのですが、浦和〜池袋間の定期を持っていたとします。湘南新宿ラインを使えば一本ですが、京浜東北線と山手線を使えばほぼ同じルートで移動できますよね。その場合、東十条や田端、巣鴨などの途中の駅で下車することは可能なのでしょうか?
    無知ですいませんm(._.)m

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

soc********さん

2018/4/917:04:22

できますよ。

jjg4さん

2018/4/917:06:43

出来るはずです

mar********さん

2018/4/917:06:59

OKです。秋葉原はダメ!

tec********さん

2018/4/917:24:49

はい、可能です。
どんどん降りて下さい。

ぐたぐたさん

2018/4/917:26:51

こういう図だったらわかりますか?

こういう図だったらわかりますか?