ここから本文です

僕のパパは、43で僕を生みました。 遅すぎますよね。 39歳で、兄を生みまし...

eas********さん

2018/4/917:18:07

僕のパパは、43で僕を生みました。

遅すぎますよね。

39歳で、兄を生みました。遅いですよね?

二人兄弟です

閲覧数:
45
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

coo********さん

2018/4/917:31:18

結論から云えば、遅すぎではいないと思います。 サラリーマンだとすると65歳定年制なので、あなたが大学を卒業と同時にお父さんは、定年を迎えることになるからです。
私の友人は三人目は、52歳で三人目の父親となり、定年時で、当然のことながら一番下の子はまだ8歳でしたが、定年後はアパート経営など生活しているようです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ryu********さん

2018/4/917:27:44

親の年齢を重ねた時の子供の方が優秀になる確率が高くなるらしい。
良かったですね!!
20代の時よりも40代の方が人生経験を積んでいるし、仕事にも余裕があるので、子育てにも余裕が出てくるのでは?