ここから本文です

お菓子を食べ比べる際に、口の中をリセットするオススメはありますか?

アバター

ID非公開さん

2018/4/917:40:14

お菓子を食べ比べる際に、口の中をリセットするオススメはありますか?

やはり水を飲むくらいしかありませんか?

閲覧数:
18
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dem********さん

2018/4/919:27:02

和洋ともに
普通〜浅蒸しの煎茶。茎茶。
ダージリンファーストフラッシュ100%の紅茶。
ペットボトルならジャスミンティー(普通の、中国緑茶のやつ)。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yam********さん

2018/4/921:40:21

おろししょうが(チューブでも)、結構いけますよ

dkv********さん

2018/4/917:55:45

プレーンヨーグルトです。