ここから本文です

詐欺会社ファビウスの商品〔定期購入らしい〕〔4回まで解約できない仕組みらしい、...

w_w********さん

2018/4/918:11:59

詐欺会社ファビウスの商品〔定期購入らしい〕〔4回まで解約できない仕組みらしい、そんなの画面に記載がなかった〕を、受け取り拒否しました。〔因みに解約の手紙&FAXは送りつけ済み〕

次に商品も受け取ってないのに、請求書だけ来ました。これも、受け取り拒否しました。


商品を受け取ってないのに金払えは可笑しいですよね?詐欺や、ヤクザとやってること同じですよね?

詐欺会社ファビウスが今後、弁護士に委託して、法的措置になりますか?
商品すら受け取ってないのに、滞納してることになりますか?

もう一度言います。
定期購入4回まで解約できない。
購入画面に記載は無し
でも解約の手紙&FAXは、送りつけ済み


上記を踏まえ、ご回答よろしくお願いします。


消費者生活センターに相談とかの回答は、ここでは大丈夫なので、そういう回答は控えて頂けると幸いです。

閲覧数:
6,686
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nao********さん

2018/4/1609:43:11

「法的措置のなりますか?」についての答えは「ファビウスが決めることなので、分かりません」です。
訴訟となれば、どちらの主張が正しいかを司法が判断してくれます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ファビウス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hor********さん

2018/4/1608:17:55

「4回まで解約できない仕組み」は普通に書いてありますし…
以前は表示がわかりにくいとも言われいたようですが
それでも普通に買い物をしていたひとはいたし、
その後はさらにわかりやすいのに、あとは読み手の問題では。

「見逃した」という問題を詐欺だと騒いでいるようにしか見えません。
長年商品を愛用している者からすると、すごく迷惑です。

naz********さん

2018/4/921:00:52

書かれていることだけで詐欺かどうかはわかりません。法的措置は相手方が訴訟すればあり得ます。