ここから本文です

娘か姉妹といった若い女の子が家族居る方に質問いたします。

アバター

ID非公開さん

2018/4/918:52:28

娘か姉妹といった若い女の子が家族居る方に質問いたします。

やっぱり自宅に居るときや電話をしてるときなどは野太い声で喋りますか?

閲覧数:
33
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lil********さん

2018/4/919:54:58

オバサンですらない、オッサンのような大学生の娘がいます。

黙ってればまあまあの見た目らしく、芸能事務所にスカウトされた事も。

ただ、家と外との区別がなく、女子高生時代はセーラー服のまま門を乗り越えたり、早弁したりと女子力0(笑)

家と外の区別がある子が羨ましいですねー。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

msq********さん

2018/4/922:30:43

寝起きは不機嫌な話し方ですが、
それ以外はそこそこかわいい声で喋ってます。

ail********さん

2018/4/918:56:10

見た目はそんなに悪くないですが兄弟じゃなかったら絶対コイツとは付き合いたくねえと思う妹が居ますが、それはもうやる気のない声で喋りますね。
マクドナルドでバイトして居た時ドライブスルーで接客を受けたのですが、マイクでの接客の際の声と、金を払う時のなんだ、お兄ちゃんか。の時の声のトーンが違いすぎて笑いました。
人によりますがそれくらい違うと思います。